ご無沙汰しております!

どーもどーも落合です。この写真の絵はジミー大西の絵!
GW中にジミーちゃんの個展に行って
大好きな絵のTシャツ買っちゃった…☆
本当にジミーちゃんは天才なの!こないだジミーちゃんの絵を知ってる方がいて盛り上がっちゃった!!

そしてそして、ブログの存在をすっかり忘れてた(*´-`)てへ
ごめんなさい。

もうあまりにも書かなすぎること
大好きな漫画、HUNTER×HUNTERの冨樫先生が
Twitterを始めたので、私もTwitterに移行します。

落合ブログ愛読家のみなさま、
今まで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

Twitterのフォローしてね!
Twitterすらも使いこなせないので
よく分かってないけど、コメントとか
やりとり出来るよね?
もし良かったらコメントとかしてね!

あ、そうそう
去年から引き続き、
6月1日、本日よりリゾートウェア期間に
入りましたよー!
気なる女の子のおっぱいが間近で見れちゃう
大大大サービス期間です〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま予約はお早めに!


落合りんか


-----------------------------

6月出勤情報

・平日 10時〜17時
(今月は曜日関係なくお休みの時があるのでHPを確認して下さい!連絡先知ってる方はLINEしてー!)

・土曜日  事前予約もしくは出勤

・日曜日休み

アバウトでごめんなさい(о´∀`о)てへ
事前予約をして頂くと2000円も割引になるんだって!
おっとくー!
なので事前予約オススメです!ぜひ!!

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

もうすぐ6月!

え、もう9月だって!衝撃

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?