もうすぐ6月!

どーも、どーも、落合です。


昨日は何ヶ月ぶりかに髪の毛を切りカラーをし、
本当スッキリウキウキ気持ち上がりました。


「ねずこ」(鬼滅の刃)

にしたつもりですが


「Lisa」(歌手)


だと言われました。悲しみ


とりあえず紅蓮花でも歌っておきましょーかね。

っていうネタを
駅に行くまでの道のりに
自転車爆走させながら考えておりまして


駅に着いて携帯探したら
どこにもない……

泣く泣く家に取りに戻りました。


途中からサザエさんの歌に切り替わりました。。。

さ、今日は10時〜15時まで


6月1日月曜日から
シーズンウェアが始まります!!( ^ω^ )
水着着てトリートメントしちゃうよん(*´꒳`*)
ふふふ
おっぱい小さいのはご了承m(._.)m
ふふふ

落合りんか


スケジュール
1日(月)事前予約
2日(火)10時〜15時出勤
3日(水)事前予約
4日(木)10時〜15時
5日(金)事前予約
6日(土)10時〜の70分のみ予約可能

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?