投稿

よもやよもやだ

イメージ
いつのまにか、さくらが散りましたね。 緊急事態宣言も延長されるとか、されないとか。 GWも過ぎましたが、お元気ですか? どうも、落合です。 みんながブログの存在をお知らせしに 来てくれないので(ぴえん) ずーっと放置してた(=´∀`)てへ ごめんね、ぺろ。 ちゃんと月1でお知らせしに来てくれれば ブログを忘れずに書きますよ(ò_óˇ)絶対!w そんな私に終止符を打つべく、、、 彗星の如く現れたSさま! 11人目の読者さま!ありがたやーありがたやー たくさんお話しする時間があって 色々聞けて楽しかったですー♪ 優しいお顔なのに、たまに毒舌なのが私にはツボでしたw 今度フランス式の手技でいたしますね^^ またいらして下さい^ ^ 今日はもう帰りますが 次回は8日(土)ひさびさー!土曜日めずらしー 事前予約で承っております! 10時〜14時です、良かったら(╹◡╹) ♦︎5月のシフト♦︎ 10日(月)10時〜15時 12日(水)10時〜15時 13日(木)10時〜17時 14日(金)10時〜15時 15日(土)10時〜14時 とりあえずこんな感じです(`・∀・´)

無題

イメージ
あーーーハワイ行きたい。 あ、どうも落合です。 写真はダイヤモンドヘッド。 ミーハーなことが大嫌いなので ハワイに行ってダイヤモンドヘッドは 登っておりませんが。ww 早く海外に自由に行けるようになると良いですね。ぴえん そういえば、聖火リレーが始まって スカイツリーが、日ごとに色を変えてるみたい^ ^ 47都道府県をイメージしたカラーにライティング って広告に書いてありました。 お近くのかた、見に行ったかた、 写真撮ったら見せてねーーー( ^ω^ ) 御礼です。Mさま 先日は長い時間ありがとう(^^) 頭痛の心配までしてくれて…きゅん その後病院に行ってお薬変えてもらったよ! 6の痛みが3に減りました。w またお待ちしてますねー♪ さてさて、3月も残り数日。 4月からもフルパワー、フルエロエロで頑張ってまいりますゆえ、よろしくねん♪ 落合 3月出勤予定 29日(月)10時-15時 31日(水)10時-15時

頭痛と筋肉と時々わたし

イメージ
こんにちは。 頭痛に悩んでいた、落合です。 ここ1週間ぐらい 頭痛がありまして、、、 ロキソニン飲んでも治らなくなってきたので 今日脳神経外科に行って参りました。 CT検査をして、首のレントゲンも撮って、、、 結果は、、、、 側頭筋が張ってるせいですね。 ……… えーーー! 私はてっきり、脳梗塞もしくは、くも膜下、脳腫瘍、脳血栓 色々な最悪な事態を想定していたのに。 だから周りのみんなに「もし私が死んだらとーちゃん、かーちゃんよろしくね」って伝えておいたのに。(リアルです) そう、原因は側頭筋! 筋肉の緊張による張りだったのです。 (私のマッサージに入ったことがある方は、 頭のマッサージの際に耳上・こめかみから天柱に向かって手のひらで圧をかけているところ!) いやはや…医者の不養生、いや、易者身の上知らず、髪結いの乱れ髪とでも言いましょうか、、、 とにもかくにも、何にもなくて良かったですが 筋肉の張りってこんなにも痛みを引き起こすのね ってことが知れて、さらに、 人の身体、筋肉、マッサージってやっぱりおもしろーい となったことですね。( ̄^ ̄) お薬貰ったので、早く治してもっともっと精進してまいります。 落合 3月の出勤 18日(木)今日17時まで 20日(土)事前予約 22日(月)10時-17時 24日(水)10時-15時 25日(木)10時-15時 26日(金)10時-15時 29日(月)10時-15時 31日(水)10時-15時

まことにすいまめーん。

イメージ
よし、明日もブログ更新するᕦ(ò_óˇ)ᕤ と、決意を述べたところで、 どうも落合です。 ブログ書くから! って約束したので書いた次第です。 Mさま いつもありがとうございます(^^) 足が心配だから早めに病院に行ってねーーー! あ、551の肉まんいつまでも待ってますからねー。笑 画像は以前にMさまから頂いたお菓子。今さら。笑 出勤情報はまた明日! 落合

SAKURA

イメージ
おはようございます( ◠‿◠ ) 今日の寒さに耐えらない落合です。 暖かったり寒かったり みなさま風邪などひいてないですか? 毎年この時期から出るスタバの サクララテを楽しみに生きてるのですが 今年も一足早く飲めましたぁぁ(´∀`) しかもこの時期に出るグッズが可愛すぎる。 お花の中で桜とダリアを愛しております。 ゆえに、桜グッズを見ると飛びついてしまいます。 花粉症のみなさまには申し訳ないですが 早く春が来て、桜を見に行きたい( ´∀`) 千鳥ヶ淵のライトアップされた桜が 桜の名所で1番お気に入り! ってな感じで今日の話は終わり(´∀`) 今日も10時〜17時までおりますゆえ 遊びにきてねー♪ 落合 2月の出勤予定 18日木,10時ー17時 19日金,10時ー15時 20日土,事前予約 22日月,10時ー16時 24日水,10時ー15時 25日木,10時ー17時 26日金,10時ー15時 27日土,事前予約 事前予約はありがたく、お好きな時間取れるのでオススメですが、当日でも全然良いのですよー!事前も当日もいつでも受付ちゅヽ(*´∀`)