17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

個人的なお伝えになりますので
お心当たりある方以外はお読みにならないほうが
良いです。w


Oさま、Kさま
この度は、私都合によるキャンセルで
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

無事に祖母の手術が終わり
ちょっとずつではありますが
快方に向かっております。


17日の手術当日、私はただひたすら祖母の無事を祈ることしか出来なかったのですが、連日、目から洪水が溢れるという現象により、お岩さん、もしくは殴られまくったボクサーのような顔でしたので控えさせて頂きました。


そして、無事に手術が終わり、後遺症なども今の段階では見られない、順調に回復しているとのことで、今週からまたお仕事させて頂きます。
なので、良かったらまた来て下さいね。。

改めて、世界一大好きなおばあちゃんは、世界一大好きだという認識を持ちました。
そしてコロナのせいで病院の面会は一切禁止。なので、おばあちゃんがどんな状況なのか分かりかねる部分が多いので未だに心配です。
本当に色んな意味でコロナが憎いです(´;ω;`)

でも、順調に回復していると言う言葉を胸に頑張っていくので
宜しくね♪

落合 りんか

6月出勤情報

21日(月)10時〜16時

23日(水)10時〜15時

24日(木)10時〜17時

25日(金)10時〜15時

26日(土)事前予約

28日(月)10時〜16時

30日(水)10時〜15時

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?