え、もう9月だって!衝撃

ブログ放置2ヶ月でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もうすっかりバタバタしてたらこんなに経っていたとは、、


そしてもう明後日から9月だなんて!!
早杉くん。


どーも、こんにちは、落合です。
みなさまお元気にされているでしょうか?
もう落合のことを忘れている方々が多いのでは?
ということで久しぶりの自撮り(恥)
撮ってもらうのは良いけど
自撮りは苦手。。
1人で撮っている自分を客観視して
恥ずかしくなるねんなー。。。


もうすぐこのロングヘアともおさらばします!
ずっとヘアドネーションがしたくて伸ばしておりましたが
だいぶ基準に達してきたので切ります!
ロングヘアが好きな方はお早めにお越しください〜


そういえばこないだコロナワクチン1回目
打ってまいりましたʅ(◞‿◟)ʃ
偉い!頑張った!と私を褒めてあげてください。
でも2回目の恐怖に怯えているので
頑張って!負けんな!と私を鼓舞してあげてください。
熱出るかな〜、辛いかな〜


まっ、こんな感じで元気でやっておりますゆえ
みなさま早く遊びにきてね(´∀`)☆☆
(ちなみにおばあちゃんもめちゃくちゃ元気になり毎日犬のお散歩に行くぐらい回復しました。歓喜)

落合りんか


9月 出勤情報

平日 10時〜16時もしくは17時
(火曜休みが多い)

土曜日  事前予約もしくは出勤

日曜日休み

アバウトでごめんなさい(о´∀`о)てへ
事前予約をして頂くと2000円も割引になるんだって!
おっとくー!
なので事前予約オススメです!ぜひ!!

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?