落合、ブログ始めたってよ。

こんにちは。
初めましての方も、
お久しぶりの方も、


落合 凛香です∩^ω^∩ぺこり


わたくし、10月からイマジンでお世話になっております。

仲良くしてくださる方、いつもありがとう(*´∀`*)


これから入ってみようかなと思う方、どうぞ宜しくお願いします(^ν^)


コロナにビクビクしており
ただいま、前日予約が入った場合のみ出勤して
トリートメントをしている状態ですので、


今やってほしーのに!
っていう方に対応出来ず申し訳ありません(´;ω;`)
私もみんなに会いたいよぅ。。


ただ、命あって健康あってなので
今はガマンガマン…(;o;)



ただ、、、会えたときはイチャイチャよろしく。ふふふ



とりあえず今日は1時間かけて出張で呼んで下さったところに
行って参ります。みなさま、どんな場所でもかまいませんので気兼ねなく、呼んで下さいねー!
イマジンドライバーM氏が安全かつ早急に私をお届け致します٩( 'ω' )و


車に乗るよく分からん写真で終了!ww
またねー( ´ ▽ ` )

最近の投稿

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?