今年もやってまいりましたー

はろー!落合です!


6月1日から今年もリゾートウェアイベント始まったよー!
今日からさっそく着ちゃったよー!
Mさまありがとうー♪


今年はまた新たに1着買ったので
去年とは違う装いのわたしが見れますよん♪
何パターンか用意して
お待ちしておりますー(^∇^)
小胸好き求ム!!巨乳好きは他の方へお入り下さい!
小さい胸はご了承( ̄▽ ̄)ふふふ


写真に載ってる水着はブログ読者限定!
(予約時、フロントに伝えてね!)


落合 りんか

6月出勤

3日(木)10時〜17時

4日(金)10時〜15時

9日(水)10時〜15時

10日(木)10時〜17時

11日(金)10時〜15時

12日(土)事前予約

14日(月)10時〜16時

16日(水)10時〜15時

17日(木)10時〜17時

18日(金)10時〜15時

19日(土)事前予約

21日(月)10時〜16時

23日(水)10時〜15時

24日(木)10時〜17時

25日(金)10時〜15時

26日(土)事前予約

28日(月)10時〜16時

30日(水)10時〜15時


事前予約承っております^^しかも事前予約すると2000円引きになるんだって!おっとくー!ぜひに( ^ω^ )

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?