月原という名の天使、女神ときどき小悪魔

どーも、落合です。
こないだ喜び発狂の出来事がありましたので
シェアさせて頂きます。
本日もお付き合い下さい。


えー、わたくしごとですが、
ちょっと前に、生誕祭がありまして。
元気に健康で過ごせてこの歳まで
生きられたわけなんですが。。


その話を月原のまみ氏に話したところ
(イマジン東京を背負っているランカー人気嬢)
なんと、
なんと、、、
誕生日プレゼントをくれました( ゚д゚)
なんてこと!神!
その心遣いに感謝!
この歳になってもやっぱり
祝ってもらったりするのは嬉しいですね。


月原ちゃんは
赤ちゃんみたいな顔してますが
しっかり者で男性を虜にするフェロモンを
醸し出しております。
まだ会ったことない方はぜひに!☆
あなたも虜にされるので要注意(゚∀゚)

本当におまみさん、ありがとう!BIG LOVEです。

あ!落合のことも忘れずにね!(・∀・)


落合 凛香


♦︎5月のシフト♦︎

26日(水)10時〜15時

27日(木)10時〜16時

28日(金)10時〜15時

29日(土)事前予約10時〜14時

31日(月)10時〜15時


とりあえずこんな感じです(`・∀・´)

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?