無題

あーーーハワイ行きたい。

あ、どうも落合です。
写真はダイヤモンドヘッド。
ミーハーなことが大嫌いなので
ハワイに行ってダイヤモンドヘッドは
登っておりませんが。ww
早く海外に自由に行けるようになると良いですね。ぴえん

そういえば、聖火リレーが始まって
スカイツリーが、日ごとに色を変えてるみたい^ ^
47都道府県をイメージしたカラーにライティング
って広告に書いてありました。
お近くのかた、見に行ったかた、
写真撮ったら見せてねーーー( ^ω^ )

御礼です。Mさま
先日は長い時間ありがとう(^^)
頭痛の心配までしてくれて…きゅん
その後病院に行ってお薬変えてもらったよ!
6の痛みが3に減りました。w
またお待ちしてますねー♪

さてさて、3月も残り数日。
4月からもフルパワー、フルエロエロで頑張ってまいりますゆえ、よろしくねん♪


落合

3月出勤予定

29日(月)10時-15時

31日(水)10時-15時

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?