朝焼け?夕焼け?

こんにちは、落合です。

こないだ買い物行ったときに
どの階も満車で屋上しか空きが無く
くそぅ
と思いながら行ってみたら
空のグラデーションのキレイさ
プラス
富士山が見えたのでパシャリ。
キレイすぎやろー!あ、ちなみに夕焼けです。

全然関係無い話ですが、

昨日の夜に起きた悲劇。。。

私は冷え性で1年ずーっと暑いの希望なんですが、


いつも帰ったらリビングの暖房はガンガンに付けて

寝る30分前に寝室の暖房を付けるのですが

寝室の暖房付けるの忘れてて、、、_| ̄|○


温度計見たら3℃!!
カエルだったら冬眠の準備に入っちゃうw
寒すぎケロ( ゚д゚)

なので寝室に暖房を付けて

リビングでヌクヌクしていたら


そう!みんなの予想通り!

そのまま寝ちゃったんですよね。_| ̄|○

温まったリビングの暖房を消して←


ヌクヌクして寝落ち。


起きたら3時。

極寒ですよ。8℃だたけど。


せっかく暖めた寝室も極暖になり寝れず。w

もう今日はクマがひどいですぅ。泣

ただ電気代を喰っただけで
悔しい虚しい夜の出来事でした(ㆀ˘・з・˘)


落合りんか

1月 出勤予定


23日土,事前予約

25日月,10-17

27日水,10-17

28日木,10-17

29日金,10-15

事前予約はありがたく、お好きな時間取れるのでオススメですが、当日でも全然良いのですよー!私の伝え方が悪くて申し訳ないーーーー!事前も当日もいつでも受付ちゅヽ(*´∀`)

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?