PS2で止まってるから…

こんな時間に珍しく落合です。
早いもので12月です。


あ、PS5買ったんだ!?って騙された?w
まだ来ておりません。
サンタさんにPS5を貰おうと思っています。
コロナ自粛でお家で大人しくパズルして
無人島を開拓してた良い子のわたしには
きっと来てくれるでしょう。ニヒヒ
PS2でDVD見れることに感動してた頃が
懐かしいです。
もうPS5ではBlu-ray。。。しかも8Kかよ( ゚д゚)


そうそう、まずは御礼!!
Mさま
読者9人目!
いつもありがとうございます♪
ブログ読んだよ!だなんて
Mさんから言われるなんてビックリ!
そんなキャラじゃないしヽ(*´∀`)
嬉しすぎ。ぴえんすぎ。ありがとう♪
今度ゲーミングPC持ってきて良いからねーー(´・Д・)」w
またお待ちしてます!

コツコツブログを書いてて
波紋のように
まさかの拡がりを見せてくれて
意外な方からも読んだよ
だなんて仰って頂けて。
文章書くのが本当苦手だけどw
でも本当に嬉しいです。
みなさまありがとう♪
おもしろいことは書けませんが
これからも読んでくれると
うれしみ。みんなすきぴ。

落合りんか

12月の出勤⭐︎2020年最後会いに来てね⭐︎

1.2.4.5.7.8.11.12.15.16.18.19.22.23.24.25.26.28.29

10時〜17時の日と
10時〜15時の日が
あるよ(╹◡╹)ちゅ

とりあえず今のところの出勤。
見づらくてごめーん。笑笑
また今度のブログで詳しく書くね!
休みかぶってるわー!行くわー!
って思ってくれると嬉しいです♪
変更になることもあるので問い合わせしてね!


事前予約の方も増えて、みなさまお気遣いありがとう♪

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

もうすぐ6月!

え、もう9月だって!衝撃

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?