さささささささ、寒すぎる

こんばんは、落合です。

毎日書くなんて言っておきながら
バタバタと土曜日を過ごしており
いつのまにかこんな時間に!


そしてディズニー熱が若干冷めたのでw
今日は私の好きな場所を写真に致しました。


小さい頃からよく来てる公園のとある一画!
1番落ち着く場所なんだ(°▽°)
青春の思い出の大半はここで過ごしたといっても
過言ではないぐらい(*´-`)
小学生の頃はほぼここの公園で遊び
中学生になったら友だちと語り合い
まぁちょっぴり大人になったら
お酒買ってここで朝を迎えたりw


ここの通りをさんまさんも好きだって
こないだTVで言ってたんだけど
わたしも同感ー!


よくド○小西さんが犬の散歩をしているよw

珍しく明日は休みで
次は火曜日!
毎日ブログを書くって難しいなって
改めて思った日曜日の夜でした!


22日火曜日10時〜15時で出勤します!
今のところ12時〜15時までの
枠が空いているので良かったら(^ー^)

落合りんか


12月の出勤⭐︎2020年最後会いに来てね⭐︎


22.火→10時〜15時

23.水→10時〜17時

24.木→10時〜17時

25.金→10時〜15時

26.事前予約

28.月→10時〜17時

29,火→10時〜17


休みかぶってるわー!行くわー!
って思ってくれると嬉しいです♪
変更になることもあるので問い合わせしてね!


事前予約の方も増えて、みなさまお気遣いありがとう♪

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?