こんなときにすみまめん。

おはよう、落合です。


日曜日にソーシャルディスタンス&手洗い・うがい・消毒に気をつけて行って参りました。念願のディズニーへ、、、

もーね、それはそれは
最高でありました( ´∀`)⭐︎⭐︎⭐︎


11月某日、ディズニーチケットの争奪戦の戦いに
1時間ばかし時間を使いアクセスボタンを連打。
何度も更新ボタンを押し……


ってこんなことはどーだってええか。w

とりあえずチケット取るのが大変だったんだけど
見事に勝ち取りまして。

当日、ディズニーへの行く道からガラガラで!
30分ばかしで着き(首都高ビュンビュンしたけども)
中に入ってもガラガラで、、、

ミッキーやミニー、そのほかのキャラも
ソーシャルディスタンスで近づけず( ̄▽ ̄)w


乗り物とかも1番待って20分よ!ww


しかも念願の美女と野獣にも乗れて…
(美女と野獣のアトラクションも乗るのに抽選で
友達が抽選してくれたら見事に当たりまして)


最&高


以外の言葉が見つかりません。


ディズニーとジブリで育ち
マンガとゲームが趣味の私としては
夢の世界へはすぐにトリップ出来るんです。


ディズニーの話、まだ書きたいからお付き合い下さい。w


今日はここまで。w


あ、待ってすごい書きたいこといっぱい出てきたから
毎日とりあえずアップするね!


あ、待って、クリスマスイヴとクリスマスはみんな何してるのー?私なーんも予定無いから出勤するけど
来てくれる人いる?
来ても誰も来てくれなかったら寂しいから休む。
事前予約、よろたのです。はーと

落合りんか


12月の出勤⭐︎2020年最後会いに来てね⭐︎


18.←今日

19.土→事前予約

22.火→10時〜15時

23.水→10時〜17時

24.木→10時〜17時

25.金→10時〜15時

26.事前予約

28.月→10時〜17時

29,火→10時〜17


休みかぶってるわー!行くわー!
って思ってくれると嬉しいです♪
変更になることもあるので問い合わせしてね!


事前予約の方も増えて、みなさまお気遣いありがとう♪

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?