あなたのために書きました。

ブログ楽しみにしてるよ!
って鶴の一声で
筆を取った次第です。

こんにちは、落合です。


もう今日は終了しており
今から表参道へ、、、

山手線から銀座線へと乗り継いで…

変わりすぎ&近未来感ハンパなくてドギマギw

前はよく銀座線を使っていたのですが
あんなオンボロで忘れ去られてた銀座線乗り場が
かっこよくなっていました。
しかも改札通ったら
残金888円って出て
今日は良いことありましたが
まだまだありそうな予感。にひ


Hさまへ御礼
いつも来てくれてありがとうね(´∀`)♪
Hさまの一声でソッコー書いた私
偉いでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふふ
いつもお話し楽しくて
時間があっとゆーまに過ぎちゃいますが
また来年お会いできるの楽しみにしてまーす♪


12月の出勤⭐︎2020年最後会いに来てね⭐︎

.12.15.16.18.19.22.23.24.25.26.28.29

10時〜17時の日と
10時〜15時の日が
あるよ(╹◡╹)ちゅ

とりあえず今のところの出勤。
見づらくてごめーん。笑笑
また今度のブログで詳しく書くね!
って書いたけど
気が向いたときか
次のブログで曜日とか出すね♪

休みかぶってるわー!行くわー!
って思ってくれると嬉しいです♪
変更になることもあるので問い合わせしてね!


事前予約の方も増えて、みなさまお気遣いありがとう♪

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?