11月は秋ですか。冬ですか。

お久しぶりになりました。_φ( ̄ー ̄ )


楽しみにされていた方、申し訳ありません。
おちあい、
コロナに負けず頑張っておりました。


が、


写メ日記意欲が全く湧かずw
すっかり忘れておりましたʅ(◞‿◟)ʃ


ハンター✖️ハンターの
冨樫先生よりかは
早いほうかと。。。w


お待たせ致しました。
お待たせしすぎたかもしれません。


まずは御礼。


19日にいらしたMさま
7人目の読者さま!どんどんぱふぱふ
ブログ読んでくれてありがとう。
早々にいらして下さって嬉しかったですぅ
色んなチャレンジして下さって
私も楽しいよw♪♪
また次回、一緒に楽しもうね(´∀`)ふふふ

20日にいらしたSさま
8人目の読者さま!どんぱふどんぱふ
ブログ読んでたんだよ!水着見たかったよ!
だなんて、ありがとう(゚∀゚)
しかも何度か当日にチャレンジして下さり
ありがとうございました。
忘れられてなかったことに感無量です。w
また当日、来れそうだったらチャレンジしてね!


もーすぐ、2桁。うれしみ。(╹◡╹)
ぼちぼち、ひっそり、頑張って書いていきまーす!

ヤバい、こんな時間だ。
今日は友だちとこんな時間まで呑んでもーた。
はよ、寝よ。


これからおやすみのかたも
お目覚めの方も
時刻は4時11分となりました。


って朝の情報番組みたいなこと書きたかった。
うん、ごめん、どーでもいーい。w
おやすみ。また明日( ◠‿◠ )

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?