きゅんきゅんきゅんきゅーーーーん

こんにちは、落合です。
18日のお休みに
鬼滅の刃
見てきました。


いやーーー、もうね、
大人になって映画館で初めて泣きました。
ヤバかった。
もちろん、鬼滅の刃のマンガは何度も読み
結末も知っていたけれど…
映像のキレイさと
煉獄さんの言葉
血の出具合
全てが胸に刺さり、涙止まらなくて
マスクがえらいことになりました。
はじめてのおつかい
ぐらいしか泣かない私が
映画を見て人目を気にせず泣く日がくるなんて。

早く誰かと共有したい。
月原ちゃん、早く見て!ww
(ブログを連絡事項にしてる)


そしてそして、
昨日から発売になった
たんじろうとねずこの和菓子。
3軒目のローソンでやっとげっとぉぉぉぉ
うれしうれしうれしーーーーい。


嬉しすぎて、レジのところにある
募金箱におつりを全て投入してきた。
鬼滅の刃により心がどんどん浄化されてるので
早めに来店お待ちしてまーす!


あ、ちなみに今日も元気に出勤ちゅ

10時〜17時


 
落合 凛香


出勤予定

21日.水 10時〜17時

22日.木 10時〜17時

23日.金 10時〜15時

26日.月 10時〜17時

27日.火 10時〜15時

28日.水 10時〜17時

29日.木 10時〜17時

30日.金 10時〜17時

事前予約をして頂けるとしっぽ振って盛大に喜びます( ^∀^)HAHAHA

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?