マーボードーフによる代償

こんばんは。落合です。
だいぶ秋になりましたね( ^∀^)
今ごろの気温好き。
ちょうど良いよね(・∀・)


いつも11時12時から出勤の藤倉ゆりかパイセンから
マーボードーフが美味しいお店があるよ!と聞きまして

五反田には何店舗かあるらしく
陳麻家というお店です。
知ってる人も多いかな?


藤倉ゆりかパイセンと

紅野りこパイセンと

お弁当買いに行き食べました〜(・∀・)


マーボードーフは
激辛だけど旨味詰まってて美味かったーーー!
山椒ピリピリですが
ハマる味!!

でもその代償がくちびるの腫れ。ww
写真無加工でスッピンですが未だに赤い(//∇//)
アンジェリーナジョリーぐらい
腫れてぽってりしております(//∇//)


マーボードーフ以外にも
マーボー麺とかもあったので
激辛好きな人はぜひ
陳麻家
行ってみてね〜!

落合 凛香


出勤予定

15日.木 10時〜17時

16日.金 10時〜15時

17日.土 事前予約

19日.月 10時〜17時

21日.水 10時〜17時

22日.木 10時〜17時

23日.金 10時〜15時


事前予約をして頂けると
お尻プリプリしちゃうかも?( ^∀^)HAHAHA

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

もうすぐ6月!

え、もう9月だって!衝撃

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?