約束のネバーランドってマンガについて語りたい件

おはよ〜(╹◡╹)
今日は早く起きて太陽浴びて
めっちゃ元気いっぱいの落合です。


朝、渋谷に用があったので
出勤前に途中下車。
ハチ公前まで歩いて行くと

なんと
なんと
大好きなマンガ
"約束のネバーランド"
のエマが。。。


ハチ公前の横断歩道から
あたりキョロキョロしながら
恥ながら撮ってもうた。
でもおばあちゃんが横断してたの気付かずww
エマの隣に、、、
被らなくて良かったw


約束のネバーランドって見たことある人いるかな〜?
アニメ・マンガ、これから映画って
やるんだけど、、、
ぜひ、マンガで最後まで見てほしい。
見てる人と語り合いたい。
そして、写真の
「人間は弱くない」
ってメッセージを共有したい。w

深い、、、深すぎるぜ、、、エマ。


心に響きすぎてエモい。

さっ、今日も10時〜
会いに来てねん(´∀`)


落合 凛香


出勤予定

7日.水 10時〜17時

8日.木 10時〜17時

9日.金 10時〜15時

12日.月 10時〜17時

13日.火 10時〜15時

14日.水 10時〜17時

15日.木 10時〜17時

16日.金 10時〜15時


事前予約をして頂けると
お尻プリプリしちゃうかも?( ^∀^)HAHAHA

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?