あと2日のみです。

こんにちは、落合です。
10月31日までのリゾートウェアですが
わたくし、10月は28日・29日の出勤のみなので
あと2日となりました(^^)
今日も元気に出勤ちゅう。
10時〜15時ですー!

ちなみに明日は10時〜17時です。


今年はプールにも海にも行けなかったですが
イマジンでたくさん水着が着られて
水着も喜んでいることでしょう。
みなさまありがとう〜(╹◡╹)

 
落合 凛香


出勤予定

29日.木 10時〜17時

11月4日10時〜17時

5日、10時〜17時

6日、10時〜15時


事前予約をして頂けるとしっぽ振って盛大に喜びます( ^∀^)HAHAHA

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?