異世界に心奪われた。

こんにちは、落合です。

先週は休みがちで申し訳ない_φ( ̄ー ̄ )
今週からまた頑張っていこうと思います。
よろしくね!

さて、そんな休みのときに
異世界に行ってまいりました。
写真は異世界の一部。。
ずーっと行ってみたかった
チームラボ豊洲へ。
コロナ前は激混みだったので
なかなか踏み出せずでしたが
平日の夕方に訪れたところ
全く人はおらず、、、
異世界、満喫できました(´∀`*)
ずーっと、見てられる!

写真がエロくなくて申し訳ないが
異世界をお伝えしたく、
この写真。


マッサージもえっちなことも
異世界に連れていけるように
落合頑張ってイキます故
遊びに来てねん(*´-`)


月曜日、頭が全く廻らない落合凛香でした(´∀`*)


まだまだ引き続き、
リゾートウェアやっていますよ!
おっぱい小さいのご了承(°▽°)ふふふ

出勤予定

15日(火)事前予約10時〜15時

16日(水)休み

17日(木)10時〜17時

18日(金)10時〜15時

19日(土)事前予約10時〜15時

20日やすみ

21日(月)事前予約10時〜15時

22日やすみ

23日(水)10時〜17時

24日(木)10時〜17時

25日(金)10時〜15時

26日(土)事前予約10時〜15時

27日やすみ

28日(月)10時〜17時

29日(火)10時〜15時

30日(水)10時〜17時


事前予約して頂けると、しっぽ振って喜びます(*´∀`)♪

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?