愛しさと切なさと心強さと

どーも、どーも落合です。
8月31日夏の終わりとともに
あつ森も一旦休憩です。
4月から長い夏休みを頂きました。
無人島なのに忙しくて忙しくて…
コロナ渦、、、
せっせせっせとたぬきちにお金をやり
せっせせっせとたぬき商店で虫や魚を売り
せっせせっせとウリちゃんからカブを買い
せっせせっせとTwitterで見つけた
カブ高値の島を行き来したり、、、
資産900万まで昇り詰めました。
あ〜あ、現実だったら良いのに。
楽しい夏休みでした。


まあ、熱しやすく冷めやすいとはこのことで
奇しくも、現実とリンクしてしまい
とりあえず、あつ森放置ですわ(´-`).。oO
また気が向いたらやろうかね。


そうそう!
せっせせっせとブログに読者さん書いてますが
功を奏し
6人目〜( ´∀`)見つけちゃったよね〜( ´∀`)

Kさん!
遅くなってごめんね!見てくれてる?
先日はありがとう(^ ^)
というか、先日だけじゃなく、
度々会いに来てくれてありがとう(*^ω^*)
質より量!
なんて、たくさんの差し入れに感謝です♪
ありがとう!
また会いにきてね〜♪

いやー、
もうブログってナメてました。
ほぼ0スタートだったのに
6人もいてくれて。泣
こんなくだらんことしか書いてないブログに
時間割いて読んでくれてありがとう。
おっぱいデカかったら
おっぱいで顔パフパフしてあげたかったわ。
残念ながらパフパフどころか
ゴツゴツしちゃうから出来ない。ごめんね。

ってゆーことでまだまだ随時募集中だぬーーーん。


あ、そうそう、リゾートウェアで撮った写真の
黒い水着は読者さん限定だよん。
フリーで入っても
指名されても
「黒い水着で」って言ってくれないと
持っていかないんだよーん。
なので、黒い水着って予約時スタッフにお伝え下さいね!
黒水着見れた殿はラッキー☆今後良いことあるかもね!w


落合

出勤予定

2日(水)休み

3日(木)10時〜17時

4日(金)10時〜15時

5日(土)事前予約限定

6日(日)休み

7日(月)10時〜17時

8日(火)調整中

9日(水)10時〜17時

10日(木)休み

11日(金)10時〜15時

12日(土)事前予約限定

13日(日)休み

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?