いなせだね、夏を連れてきた人

どーも、どーも、落合です。
あつ森に関してのお知らせはございませんが、
Fortniteのアプデが完了し、夜から
新シーズン始めたいと思います。

まずは御礼、、、

Hさま
仕事ひと段落のタイミングで
会いに来てくれてありがとう(´∀`)
まさかの経歴にビックリ桃の木山椒の木でした。
リゾート写真とブログとのキャラのギャップが
良いだなんて…照。そのお褒めの言葉で1週間頑張れます。
また時間できたらほぐされてに来てね( ´ ▽ ` )
あ!ブログのチェックはかかさないでね♪笑
またお待ちしてまーす!!

そして読者5人目の殿があらわれました!!
もう5人目だなんて!GOGOペカっちゃうよ。
Tさま
ちゃんと見てくれてるかな??
とても寡黙でシャイなTさん。
私の話をたくさん聞いてくれてありがとう( ´ ▽ ` )
またたくさんお話ししよね♪


昨日のお休みは
東京の奥地までマイナスイオンを浴びに行ってきたので
もう落合マイナスイオン凛香って名前に変更します。
いやー、、、暑かったけどジトジトしてなくて
多摩川の上流で水がキレイだったよー!
今ならまだ癒し効果は持続されているので
マッサージ中は、
みんなに配れるくらい癒し効果は抜群ですわ。
お早めのご来店お待ちしております。
9月になると効果は半減されるかもしれません。笑
そこはご了承。

来週の予定
29日・30日 おやすみ

31日(月)10時〜17時

9月1日(火) おやすみ

2日(水) 10時〜15時

3日(木) 10時〜17時

4日(金) 10時〜15時

5日(土)事前予約限定10時〜14時


事前予約の方が増えて喜びです。ありがとうございます!
引き続き、事前予約して頂くとしっぽ振って喜びます(^^)

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?