お尻とお尻でお知り合い

どーも、どーも、落合です。
ラコスケにホタテを献上しております。


某日、リゾートウェアでの撮影がんばってきました!
暑さと恥ずかしさに耐えながら、、、w
社長の撮り方が最高でしょ?
良かったら見てってねー!


そうそう、読者さん4人目捕まえました!てへぺろ
Kさん!ちゃんと見てくれてる?
写メ日記はじめて知ったよーだなんて、
あなた何回来てくれてるのよ!
そんなおちゃめなエロエロKさん。
これからもちゃんと更新するから見てね( ^ω^ )

まだまだ読者さん更新目指すので
見てる殿方、教えてけろ。
あ、チラ見は許さん。熟読者ね。


なーんて、うそうそ。
落合に興味が1ミリでもあれば
ギガント嬉しす。(古)

もうすぐ9月だなんて信じられないけど、
夏の終わりを今週は歌いながら
過ごすとしますかね。
あ、森山直太郎じゃなく
夏の終わりのハーモニー
井上陽水&安全地帯バージョンね。(古)

リゾートウェアも残り2ヶ月。
撮影で着た黒い水着を
イマジンの大社長から頂きました(*゚∀゚*)パチパチ
これをトリートメント中に着ようって思ったんだけど
需要ある?
来てほしいって人いる?
なんせ、パイパイ小さ美だからさ、
ほら、ね、、、、盛れないねん。
それでも良いよって方は予約時、
スタッフまでお問い合わせしてみてねm(_ _)m
準備だけはしておきますww

今週の出勤は
25日(火)10時〜16時

26日(水)10時〜17時

27日(木)休み

28日(金)10時〜16時

29日(土)事前予約限定

31日(月)10時〜17時


事前予約してくれたらしっぽ振って喜びます(*^ω^*)

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?