3...3...3人目だと!?

どーも、どーも、落合です。
今日はとくにあつ森に関するお知らせはございませんが
梅雨が明け連日猛暑ですがみなさまいかがお過ごしですか??

なんと、読者さん3人目(´・∀・`)
しかも熟読してくれてて、
事前予約するとしっぽ振って喜ぶっていうの可愛いかった!
とか…照
ブログも実際会っても明るくて良いよね!
とか…照
もーう!Rさんありがと(*´꒳`*)!
ちゃんと見てくれてる?w
お菓子もお茶もごちそうさまでした!

この勢いで読者100万人目指します!


いや、無理。


100人かな…


ほど遠いな。

まずは10人( ̄^ ̄)
がんばれがんばれおちあい
まけるなまけるなおちあい


あー、毎年の夏は

甲子園の球児たちを見て始まる朝、

熱闘甲子園見て泣きながら寝る夜っていう

ルーティーンがコロナの野郎に壊されたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
このやろーーー!
でも交流試合だけでもあって良かったよね!
小さい頃から甲子園目指してずーっとやってきた子もいるだろうし。はあ。涙が出ちゃう。だって女の子だもん。


いつも見るのはサッカーですが、甲子園だけは絶対見ちゃう。
スポーツ全般好きなので何でも見れますが(´∀`)

みなさまの決まったルーティーンは何ですか??
夏にすること、毎日すること教えてねん♪


今日は文章が全然降ってこないので←

このへんで終わり。


リゾートウェアも残り2ヶ月弱。
あの子のおっぱい、あの子のお尻。
見たいかたは早めのご来店お待ちしております( ^ω^ )

落合

出勤予定
8日(土) 休み  事前予約くれた方、本当にごめんなさい!またお会い出来る日を楽しみにしております。しゅん


9日休み


10日(月)10時〜17時

11日(火)10時〜17時

12日(水)休み

13日(木)10時〜17時

14日(金)休み

15日(土)事前予約限定

16日(日)休み

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!