私の師匠であり姐さんです。

どーも、どーも、落合です。
なんとなんと、あつ森アプデにより
週末に花火が上がったり屋台など出るそうです。
もう楽しみすぎて今からウキウキ。週末は家に引きこもります。
現実世界では、何もかも中止で号泣。
花火もお祭りも大好きな私としては号泣。
まぁ、こんだけ感染者増えてたらしょうがない。
むしろ、ことごとく中止になって良かったと
偽善者ぶるしかありません。泣

こんだけ毎日感染者が増えていますが、みなさまの周りに感染者とかいらっしゃるのかしら?
これじゃあ本当に誰にも会えなくなっちゃいますよね。
おばあちゃんが大好きな私としては、おばあちゃんに会えないのが苦でしょうがないんですけどーーー(´;ω;`)
電話しても、耳が遠くなっちゃったからあんまり会話も成立せず……(´ー`)
でも、「え?なにー?全然聞こえなーい」と大きな声で言ってくれるので元気なんだと安心します。


そうそう、前置きが長くなりましたが、
ここイマジンで働く前に講習を受けるんです。
講師をする方は何人かいらっしゃるのですが、
その時の先生が、畑野つかさ大先生でした!
畑野先生はイマジン歴が長く、ベテランの方!
マッサージもさることながら、回春なんて、、、もう!照
Mの方、ぜひぜひ一度、畑野先生に入ってみてください!
違う世界が広がります。そしてなにより、ナイスバディ。
わたしとは正反対の……その……おっぱいが……。

そんな大先生からお洋服頂いちゃって嬉しみ♪───O(≧∇≦)O────♪それが画像のお洋服!
ありがたや。ありがたや。
本当オシャレでいっつもお洋服が可愛いんですよ!
ぜひ、お洋服からマッサージから回春から味わって頂きたいので畑野つかささんを要チェックですぅぅぅ(*≧∀≦*)


ヤバイ。めっちゃ長く書いてしまった。ごめんなさい!
最後まで読んでくれてありがとうーーー(*^▽^*)
今日の日記は、畑野さんからお洋服頂いちゃった!
っていう自慢が1番言いたかったこと!ふふふ


落合

出勤予定
8月
1日(土)事前予約限定
3日(月)10時〜16時
4日(火)10時〜17時
5日(水)10時〜17時
6日(木)10時〜16時
7日(金)10時〜17時
8日(土)事前予約限定


事前に予約頂けるとしっぽ降って喜びます。

最近の投稿

落合、ブログ始めたってよ。

17日にご予約下さった、Oさま、Kさまに届け

え、もう9月だって!衝撃

もうすぐ6月!

いったいぜんたいどーゆーこと!

3...3...3人目だと!?